有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

どんどん

おはようございます☀️


有野まみです🐤


今朝はお絵かきしました


朝は時間を作れないことが多いのですが、今日は頑張って作りました


睡眠時間は大切です


そのため、なるべく削りたくない


そうすると、朝の行動を夜にできるだけ済ませておきたい


昨日はお弁当を夜に作りました


私は朝にお弁当を作るのですが、私の周りでは夜派が多いです


時間を気にせず好きな具材を詰められたことが嬉しかったです!


昨日は友だちにあなたの漫画が出たら買う!と言ってもらえました


一直線に頑張るしかない!



今朝の落書きです


描かないと、どんどん描けなくなる!!


話作りだけでなく、原稿も進めていくぞ☀️


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する