有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

帰ってこれました

こんばんは🌙


有野まみです🐤


やっとこさ帰ってこれました


ただいま~


相変わらず本業の仕事は忙しいです


本業を漫画製作に変えられるように頑張るぞ



ぽわぽわ塗りが炸裂しています


電車の中で塗りました


今まで、恥ずかしくて電車ではお絵かきしたことがなかったのですが、新しいことにトライできました✌️


ペンではなく手で塗って、クリスタというお絵かきソフトではなくAndroidの編集機能で描きました!!


中途半端でも、簡略化していても、描いたことが良いことで幸せだ


気持ちスッキリです☺️


誰かの好きを受け入れるばかりではなく、私の好きなことはしっかりと好きと言えるように


不定期にはなりますが、ブログもまだまだ書き続けます


いつも、ありがとうございます☺️


楽しく過ごすぞ


無理だけはしない!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する