有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

引き寄せの法則

おはようございます☀️


有野まみです🐤


今日から私はもっとポジティブを目指します!!


引き寄せの法則ってご存知ですか?


私は「そうなる!」、「できる!」と思い始めて幸せな生活を送れています


今後はそれに追加して、たくさん思い込んでみようと思います


例えば、部屋が毎日毎日綺麗


雨の日は私が大活躍できる日


料理のバリエーションが増える増える☺️


私は幸せを広げられる人!


会社は定時で上がるものという感覚に戻す


それより、会社に所属せず自分で稼ぐ


次に50万円は私のもとに入ってくるぞ


なんて幸せな考えをたくさんたくさん自分に伝えていきます


そうすることで、まるまるハッピーでいられます


まずは1週間続けます、1ヶ月、より長く続けていけるといいな



こちらは最近描いたイラストです


湯崎の漫画で活躍するかも…!?


ブログを見てくださって、ありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する