有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

自慢しに来ました

おはようございます☀️


有野まみです🐤


この土日も原稿と向き合いました!


今のところ順調に進んでいます


今日は相方のまるちゃんのことを自慢しに来ました


二人組、湯崎の絵柄を担当してくれています


これが



こうなりました



表情がとても素敵だ~!!


私は下書きを1.2回しかしないのですが、


まるちゃんは納得するまで何回もしてくれます


この時間と手間のかかる作業をこなしてくれているから、漫画が作れています!


まるちゃんサンキュー、ありがとう!!


ということで、平日も定時で仕事を終わらせて、ちょっとだけ原稿を進めて、土日のために早く寝て健康に過ごす!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する