有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

ひとり旅 IN横浜

おはようございます☀️


有野まみです🐤


ひとり旅 IN横浜


今年の春のことだけど、アップします


Red Velvetというアイドルのライブのため、横浜に行きました



こちらは横浜旅行の時の写真です


美味しいパスタを食べました


カボチャのポタージュがとても優しい味だった


時間の流れがゆったり進むようで、気分が落ち着きました


ひとり旅楽しかったな


不定期に、好きな時に、また旅行したいです


話は変わって、


今日は早起きでした


作業できた!


このまま素敵な1日でありますように


明るいことを考えて動きます☺️


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する