有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

隙間時間

おはようございます☀️


有野まみです🐤


弟くんにもらったリップが可愛いので、アップします



ピンクの丸いものが好きなのですが、このプリンちゃんも可愛い~


1年前くらい?にもらったのですが、最近開封して使い始めました


リップ自体の断面が、モンスターボールになっています


可愛すぎる~


嬉しかったことを共有したくてブログに書きました



続いて、このお写真は湯崎の漫画のネームです


人やセリフをどこに配置するか、だいたい決めていきます


ネームを考えている時、まるちゃんと「それいい!」と言い合っても、次の日には「う~ん、なんかちがう…」となることが多いネーム


私たちにとって、とても大切な作業です


今回、湯崎の話作りは苦戦しました


5つ?くらい他にネタを作っていました


プロからするとまだまだかもしれませんが、私たちにしては悩む時間がいつもより長かった


だから、今回の話はしっかりと描きたい!


平日は仕事をしているので、土日に挽回する!!


土日、予定が入っている時間以外は、隙間時間を見つけてでも頑張るぞ


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する