有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

漫画メイン

おはようございます☀️


有野まみです🐤


休日の進捗はまずまずです


土曜日は家の用事をしていたので、隙間時間にだけ作業しました


日曜日は漫画メインで過ごせました!


ペン入れという、下書きを清書する作業をしています


なんと時間のかかること!


髪の毛を1本描くのにも、ああ違う、こうでもないと言いながら取り組みました


まずは、まるちゃんの絵柄を壊さないように、私のペン入れで活かせるように描いています


なかなかハードな作業ですが、私はペン入れが好きです


自分以外の絵柄をなぞるのが好きなのかもしれない


いいこと!


漫画完成に近づくのが嬉しいです




こちらは久しぶりに私の絵柄でも描きたい~、描けるかしら?と思って描いたものです


無事に描けました


それと、最近は女の子を描いてなかったので、女の子を描くと決めてから落書きがスタートしました


漫画を描く合間に落書きしました


とても楽しかったです☺️


描くのが好きな「横顔」が描けなくなっていたので、練習しなければと思いました


今日は会社を乗り切ればクリアだと思って行ってきます


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する