有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

やりたいこたがたくさんあって

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


最近、やりたいことがたくさんあって忙しいです


英語の勉強を始めました


厚い本を読み出しました


お料理教室に通う予定です


大好きな方に教えてもらったジェルネイルがとても可愛いお店に行こうとしています


あげていくとキリがないくらい充実しています


幸せなことです


絵が最優先だけど、他にも手を伸ばしちゃいます


尊敬できる友人たちの頑張っている姿に感化されています


私も、どれも懸命にとびきり頑張る!



2017年のイラストです


下書きを残していました


何色に塗りたかったのかなあ


明日からも頑張っていきます、もちろんほどほどにいきます


もっと幸せになるために努力します🏵️💛


今日話してくれた大好きな友人、いつも力をくれてありがとう☺️


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する