有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

まるちゃんとの会議

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


今日はまるちゃんとの会議の日でした


まるちゃん、本当にすごいんです!


新しい情報をたくさん教えてくれます


話しているだけで漫画を描きたい!となります


まるちゃんが相棒で本当に良かった


私が知らない世界を見せてくれる相棒です



今、自分の中で描くのが上手くいかない期間だと思っていたのですが、まるちゃんといたら努力が足りないんだ…頑張らないとな、となります


湯崎のために描いたイラストです


湯崎のためは初めてかなあ?💫


今日二人で目標を定めたので、それに只管向かうだけです


コンビ特有の描きわけの問題も相談しました!


手や背景などがメインになりそうなので、気合いを入れます!


絵が素敵なまるちゃんの絵柄に寄せていく挑戦もします!


もちろんなにかあったら私も人物を描くので、二人でできるということは強いです


そして、自分の創ってきた絵柄も忘れずに大切にしていきます


まずは締め切りまで頑張ります!


まるちゃんは本当にすごい


私は少女漫画の少しの世界しか詳しくなくて、それを突破してきてくれるまるちゃん。


まるちゃんにだって負けないように努力します!


ついていく、ではなく一緒に走る🏃!


相棒、ペア、相方、呼び名はたくさんありますが


まるちゃんが相方で良かった!!


心から


私も逆にそう言ってもらえるように頑張ります!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する