有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

残り30日

おはようございます☀️


有野まみです🐤


今日から漫画を完成させるまで、カウントダウンしようと思います


残り30日


漫画の創作活動を頑張らないと!と思っているところ、ここに来て仕事か忙しくなりました


加速した忙しさに、どの仕事がいらないだろう?と葛藤しながら取捨選択しています



こちら、最近買ったハンカチです


スマホやメガネのクリーナーの役割も果たせるようで購入しました


このハンカチを案内してくれた販売員さんが素敵な方で…


モノ以上の価値をいただいた気がします


その方が魅力的で感動したので、私のメモ帳に「素敵な方ノート」という項目が増えました


新しい場所に向かい、新しい人に出会いながら私も成長していきたいです


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する