有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

だじゃれ

おはようございます☀️


有野まみです🐤


この有野まみって文字、だいぶ打ちなれてきました


私はだじゃれが好きなのですが、このペンネームは本名にかかっています


色んな名前を持っていて、その時々で使い分けています


場面によって、服装を変えるような


全部大好きな名前たちです


核の部分はすべていつもの私です


どの名前も愛して、活動していきます



湯崎での私の名前は「もんちゃ」です


小学生のころ、ももんがのマフラーをよく着けていました


そのももんがの名前がもんちゃんでした


そこから「ん」をとった、もんちゃです


そのもんちゃん、とてもクラスメイトに愛されていました


幸せだったなあ


そのももんがへの愛が続いています


意味がありそうで深くはないという☺️


好きなものは変わらず大切にして、新しく好きなものをどんどん増やしていきます


ところで!


好きな曲をランダムにかけている時、歌の最後と最初の繋がりが最高に合う時はないですか?


私は今!タイムリーにありました


少しテンションが上がります


良い朝です


私のブログを読んでくださるかた、すべて一人ひとりが素敵な1日になりますように


心から祈ります


あたたかくして出発です


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する