有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

忘年会を

おはようございます☀️


有野まみです🐤


昨日は湯崎のまるちゃんと忘年会を開催しました


とても幸せな時間でした


新しいアイデアのことを掘り下げたり、お絵かきしたり、近況を話したりしました


私たちは2月5日までに漫画を完成させます!


再び漫画を描く活動がスタートしました


締切が守れるように、私個人も飛ばしていきます


頑張るぞ



こちらは昨日描いたイラストです


新しく3つ描けたので、明日以降もアップします


今日はまるちゃんが考えてくれている話を確認して、より良くする日です


楽しみだな~


まるちゃんから新しいキャラクターのイメージイラストも届いていて、ワクワクが止まりません


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する