有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

努力の度合い / 残り16日☆

こんにちは😃


有野まみです🐤


残り16日☆


昨日はまるちゃんと、どんどん原稿を進めました


今日は会えるので難しいページを進めたいです




完成まで走るよ~!!


明日は病院に行くので、その待ち時間に原稿をします!


張り切っていく!


ところで、やはり私の寝る時間は8時間だとスッキリすることが判明しました


だけど、アイドルさんの発言かな?寝るのは死んでからでいい、という言葉を見て世界で活躍している方の努力の度合いがすごいことに気づきました


たくさん楽しく頑張らなければ


ただ、健康的に長く頑張りたいなあ


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する