有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

残り5日☆

おはようございます☀️


有野まみです🐤


残り5日☆


今日は漫画の最初らへんのページを2枚完成に近づけます


そろそろペン入れを完了させます


話は変わって、昨日は家族でゆっくりご飯を食べました


家族全員そろうのが、やはり落ち着くし幸せです


こういうことから、たくさん幸せを感じたいです


大人になってから気づいた感情です



こちらは昔のイラストです


模写だったかな?


好きな雰囲気です


昨日メモを見返していましたが、ネタの宝箱でした


5.6年前に書いたネタもあり、私が描かないと存在しないことになる話だなあと思いました


描きたい話がたくさんあります


私は諦めず、どんどん描きたいです


まずは湯崎の漫画から!!


登場するキャラクターたちにとびきりの愛を込めて


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する