有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

読んでいます

こんにちは🌄


有野まみです🐤


今日は朝から美容関係の場所に行って、テンションを上げています


そう!


今読んでいる本がとても面白いです


私は自己啓発、小説、エッセイが大好きで、その3つのどれかをよく読んでいます


読み終えたら、ジャンルを変えることが多いです


この前小説だったので、今回は自己啓発本を読むというように


今度読むエッセイも既に手元にあります


楽しみです


読書が好きになって本当に良かった



今度描こうと思っている男の子です


この前アップした、女の子とワチャワチャしてもらう予定です


私の創作ワールドもどんどん広げていきたいな


楽しい世界を作れますように!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する