有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

早く帰って

おはようございます☀️


有野まみです🐤


昨日は幸せじゃないなと思ったので、いつもより早い時間の21時に寝ました


普段は毎日幸せを感じているのですが、昨日は感覚が鈍っていて


帰る家があること、友だちがいること、体を動かせること、全部幸せを感じたいし、知っているのに昨日は苦しかった


いろんなことがあって感情に左右されるのは、まだ未熟だなぁと思いました


嫌になるけど、こういうところも人間らしくて面白いかなとも思います


私はポジティブ変換できることが強みの人間です


ぜったい気の弱い自分に負けないようにします



今日はお絵かきできる日です!!


やったね


早く帰ってゆっくりするぞ


今、考えている話はだいぶまとまってきました


良かった


タイトルはずっと決まっていて、明日にでも発表できたらな、なんて思っています


それでは今日もニコニコ幸せに過ごせますように


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する