有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

声をかけて

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


今日は大切な活動をしていました!


そのため本日もお休みDAYです☺️



5、6年前に描いたイラストを見つけたのでアップします🌈


自動着色機能を使ったものです🐤


お話は変わって~⭐


今日はお休みDAYですが、お絵かきはしました~🐥🐥


ネットで仲良くしてもらっている方のキャラクターをコピックを使って描きました!


その方のオリジナルキャラクターなので載せることはできません🙇


私は現実での友達も大好きですが、ネットで知り合えた友達も大好きです!


辛い時に優しく声をかけてくれたり、私の創ったキャラクターを好きだと言ってくれたり、大切な存在です。


色んなコミュニティで知り合い、一人一人出逢えたことに感謝しながら毎日を過ごしたいです🌈


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する