有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

メモの下書き機能

おはようございます☀️


有野まみです🐤


今日はブログがなかなか起動しなかったので、メールの下書きにメモしてコピーしてアップしています


メールの下書き機能が好きで、今もよくメモとして使っています


昔の考え方が覗けるので、私にとっては秘密の場所です


さて、皆さんは自分の機嫌が良くない時どうしていますか?


私は自分の機嫌をとるのが上手くできるほうだと思います


幸せいっぱいに考えられるはずの頭が、今日は機能していません


誰かに変わってもらうんじゃなくて、自分が変わらないと何も変化がないのを知っています


不満があるなら、私から考えて変わる


最近は電車が怖いです


満員電車が特に怖い


それもストレスです


ふふ、なかなか公には言えないので、ここで発言しちゃいます


電車の中でだけ私が浮かんで、皆の上にしれっといたい


長々と書きましたが、本題です


今日は機嫌が良くないのです


なんでだ!困る~と思っていました


だけど、こういう時にアイデアって浮かんだりする…


気がします


高校生の話を描きたいな


あ!ネタが浮かんだ!!


こういう時、すぐにメールの下書きにメモするのですが、今はブログをメールの下書きに書いていて書けない~


よし!ブログはここまでにします!


ありがとう!負の気持ち!


たまには、しょうがない!


今からは幸せに過ごします


朝から大きなカメラを持って河川敷にいた青年、あなたにも幸せなことがたくさんありますように


このブログを読んでくださったかたも!



無理せずに過ごします


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する