有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

ひとり旅

おはようございます☀️


有野まみです🐤


しばらくお休みをいただいていました


楽しい休日が過ごせましたよ☺️


昨日は湯崎のまるちゃんとの会議があり、やっと話作りが軌道に乗ってきたところです


面白い話になるといいな


話は変わって


GWの始めのほうで、ひとり旅をしました


神奈川県に行ってきました☺️



好きなアイドルのライブがありました


めちゃめちゃに可愛かったです!



こちらは赤レンガ倉庫あたりのお写真


こんな感じで、お天気に恵まれました



こちらは帰りの新幹線でのお写真


富士山が遠くに見えました


今回の旅行では、歩くと色んな観光名所に行けました


とても癒される旅でした


Red Velvetというアイドルのおかげで、幸せな旅行ができました


また行けたらいいな


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する