有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

運の良さ

おはようございます☀️


有野まみです🐤


母の日に渡したいものを選んでいます


なんとなく候補は決めていて、改めてお話ししますね



今日はなんだか起きるのが難しかった


今週は残業が多かったので、体力の限界が近いようです


今日はスパッと帰るぞ!


昨日は勇気を出して大正解な出来事がありました


昔の友人を久しぶりに街で見かけました


何年ぶり?という感じ


今、そういう「久しぶりに再会した大人たちが人生を楽しむ話」を小説で読んでいます


なんとタイムリーな!と思いました


久しぶりだけど、覚えてくれているかな?


たくさんの関わりはなかったから控えた方がいいかな?などと考えましたが、その子に会えて嬉しい!という気持ちを全面に表現することにしました


声をかけなかったら絶対に後悔する!


たぶん神様がこの場を用意してくれた気がする!などと思い、街で話しかけました


ありがたいことに、わかってもらえてとても幸せでした


今はbigイラストレーターさんで、憧れのキュートな色使いをするかたです


お話しできて良かった


自分で輪を広げられるのは嬉しい🍀


これからも運の良さや勘に頼って、幸せな行動を続けていきます


幸福を回していきます


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する