有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

仕事自体は好き

おはようございます☀️


有野まみです🐤


現職の仕事でバタバタしています


疲れが溜まってきました!


発散します



疲れた時は、好きな景色を見る!


これは地元夕方の写真です


まだ太陽のひかりが残っていて、やわらかく、とても綺麗でした


そういえば大学生の頃って、自由だったな


大学生の時はボランティア2つにアルバイト2つという、やりたいことを全部する欲張りな生活でした


その頃も忙しかった


だけど、自由に選べる時間はあった


私は遠回りして漫画家を目指している


やりたいことが多いから、選択していかないといけない


今のお仕事も、会社という組織は嫌になるけど、仕事自体は好き


でも、漫画家になりたい


違うな、私の作った漫画で誰かを笑顔にしたい!


一番したいことを普段は表に出さないあたりが、昔からの私すぎる


これからは、一番したいことを表にたくさん出して、自分で活動していきたいな


仕事では優先順位を考えるのに、人生においては考えないなんて馬鹿だ


ということで、少し反省していました


私はまだまだやりたいことをやれるぞ!


目標に向かってファイトだ~!!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する