有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

いい感じ!

こんにちは☀️


有野まみです🐤


今日は仕事で遠くに移動しています


お天気は曇りと雨なので、心だけは健康に明るくいたいです


湯崎の活動報告をします!


まるちゃんと日曜日に会議を開きました


いい感じ!


しかし、あともう少しが出てこない


最後まで駆け抜けようね!



もしかしたら主人公になるかもしれないキャラクター



今回の湯崎は、まるちゃんの絵柄か、私の絵柄か!どちらになるかな


私たちはずっと描きたいテーマがあって、黄色い食べ物を出したいです


もし私がイラストを描くなら、どんどん画力が上がるように努力します!


でも、まるちゃんの描く女の子って、とっても可愛いんです!


どちらにせよ、楽しんで描きたいです


私自身も漫画作りが楽しみです!


さあ、今日も仕事終わりにストーリーを考えるぞ☺️


湯崎3作目も頑張ります🏵️


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する