有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

8時間睡眠

おはようございます☀️


有野まみです🐤


昨日はおばあちゃんに会いました


おばあちゃんの手料理はとても美味しくて大好きです


お裁縫も上手で、お店の商品みたいに綺麗に素敵に編むんです


私も見習いたいな



こちらは東京の空です


以前、写真に収めたものが出てきました


綺麗な空を見ると元気が出ます


昨日は漫画の活動があまりできなかったので、今日は昨日より活動したいな


最近は7時間睡眠をとっています


5時間睡眠だったのですが、その分の疲れが平日にも休みの日にも出ていました


いっそ規則正しくした方が効率良いし、健康的かしら?と思い実践中です


目標は健康第一の8時間睡眠です


少しだけ体温が高くなったような気がします!


体の末端が冷えてしまうので、良い傾向です


嬉しい


今週はおばちゃんとのお花見を楽しみに頑張ります


ブログを見てくださって、ありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する