有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

ゆっくりしていました

おはようございます☀️


有野まみです🐤


昨日は体調不良のため、ゆっくりしていました


なんだか心がピンチかもと思ったので、幼なじみに連絡しました


すると、話を聞いてくれたり、新しいお店のワクワク情報を教えてくれたりしました


優しいね


心からの感謝を



個人の方の漫画は、以前途中まで描いていたんです


こちらがなんと昨年の3月に描いていました


ほったらかしにしていたのね、ごめんね


ちゃんと描くよ~漫画くん


ということで、完成まで持っていきたいと思います


少しだけ冷えますね、体調に気をつけてお過ごしください☺️


ブログを見てくださって、ありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する