有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

脱稿

こんにちは☺️


有野まみです🐤


お昼のブログ更新は久しぶりです🍀



なんとか脱稿しました!!


応援していただきありがとうございます🙇


もう次に進もうと考えています!


ペースが遅かったことが反省点としてあげられるので、もう次のお話を考えます!!


最近は、私の幼なじみの誕生日や、大切な友達の夢の応援、心を許してくれた友達からの相談など様々な大事な出来事がありました。


私も強い気持ちをもって頑張らないとな!と刺激を浮けています☺️✨


ペースをあげることも練習だと思って挑戦し続けます🌟


以前は、お話を途中でグルンと変えてしまったためにたくさん描き直しました。


良くなるように描き直すのはいいのですが、時間がかかるので注意していきます!


私は小学生の頃から現在も含めて、面白くなりそうなネタをストックしているネタ帳があります!


そこからヒントを見つけて、さらにレベルアップした作品を作り、まずはデビューを目指します!!


コツコツブログを更新できるようにします🙇


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する