有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

新しい日々に進むよ

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


『なかよしまんがスクール』の結果が出ました!


10月号を緊張しながら開けると、そこに名前はありませんでした。


気持ちの整理はパパッとして、次に向かおうと思います!!


悔しいより前に、課題がたくさんあった…


報告が遅くなってごめんなさい。


変な焦りは捨てました。


「新しい日々に進むよ」くらいの明るい気持ちで、また作品を考えていこうと思います🍀



心を支えてくれる、大切な人がたくさんいます。


今回の漫画作成も支えてくれる方が何人かいました。


その方たちには絶対に、必ず、私の全部で関わっていきたいと思います🍀恩返しできるように☺️


地元近くに帰ってきてくれた大好きな人に、幸せにしてもらえたので今日は安心して眠ることができそうです。


これからこれから、私はまだこれからが本番!


努力します!!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!





有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する