有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

東京ビッグサイト

おはようございます☀️


有野まみです🐤


昨年の11月ごろ、東京に原稿を見てもらいに行きました


私が小学生の時は、漫画は出版社に持ち込み!!のイメージでした


ですが、今は出張編集部というものがあり、昨年はそちらにお世話になりました


場所は東京ビッグサイトでした


色んな編集部のかたが一つの会場にいて、漫画家志望が△△編集部のブースに行く!という形です


時間の許す限り、様々な編集部を回れます


とても勉強になる1日でした


この出張編集部に持っていきたい漫画を今、作っています


面白い漫画を作るぞ~!



こちらの画像は、


出張編集部の際に持ち込んだ漫画の一部です


自分の子どものように可愛いです


話は変わって


今朝は早起きして、やりたいことをこなせたので良い朝の始まりになりました!


続けるぞっ!


暑いので、バテないようにしたいですね🍋


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する