有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

同期の子

おはようございます☀️


有野まみです🐤


昨日は会社の同期の子に、一時期のお別れの挨拶をしてきました


私の活動を応援してくれる、優しくて面白くて頑張り屋さんの子です


会社を引退して住む地域も変えるので、なかなか会えなくなります


だけど、不思議と「また会える」と自然に思えるんです


だから、とても寂しいけれど、涙は出ませんでした


また、会える自信があります


素敵な子に巡り逢えたから、やっぱり私は幸せものです


その大好きな友人さん、もっともっと幸せになれますように!


心から味方してるよ!



こちらの写真は、自分で描いている漫画の下書きです


好きな雰囲気を詰め込んでいます


キュートな話になりそうでワクワクしています


こちらも仕上げたいです


二人組の湯崎の漫画は、最近順調です


このままマラソンのようにペースを保つ!!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する