有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

2ページ漫画

おはようございます☀️


有野まみです🐤


湯崎で2ページ漫画をそれぞれが描きました


お題はラーメン屋さんでお財布を忘れた二人!


お互いに自分で考えたネームを用意して、そのネームから作った本番の原稿を完成させました


そして集合し、自分たちで考えたネームを相手に渡し、相手のネームを見てさらにもう1つ本番の原稿を完成させました


2人で2つずつ、合計4つの作品を作ったことになります


約3時間でどこまで相手のネームを完成させられるか?というもので、とてもハードでした


しかもアナログのペン入れつきです


つけペンで清書します


2ページ漫画といえど、なかなか難しかった!


この漫画の内容は、土曜日にSNSへアップ予定です



これは、まるちゃんからもらった果たし状です


果たし状を人生で初めてもらいました


中身はまるちゃんの考えたネームです


こういう遊び心とお茶目さが大好きよ



私の原稿からイラストをアップします


今日も元気に行ってきます!!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する