有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

上を向いて歩く癖

おはようございます☀️


有野まみです🐤


今日は朝からいいことがありました


小学校のころからの友人に会えました


とても久しぶりの再会でした


後ろ姿でその子だとわかったので、再会チャンスだ!と思い、いつもとは違う道を進みました


お顔を見るとやっぱり友人で、とても嬉しい気持ちになりました☺️


友人も嬉しいという言葉を連呼してくれて、幸せでした


私は上を向いて歩く癖があります


頭を上げて歩いていて、本当に良かった


いつもより遅い時間の出発だったけど、あのタイミングで家を出られて本当に良かった


今後も、もっと幸せなことがたくさん起こりますように!



今日は前に描いたイラストをアップします


2つくくりの髪型でお気に入りです


またブログ書きますね☀️


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する