有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

貸してもらった本

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


今月はインプット期間です


朝もブログを書かずに、本を読んでいます


湯崎のまるちゃんに貸してもらった本がとっても面白かった!


こういう話は好きだけど、自分では思いつかない!みたいな感じでした


自分の世界を広げてもらった気持ちです


思いつく話だと、うわ~描けそうで悔しいぞ~となることもあります


だけど、私の頭では到底出てこない物語でした


こういう作品にたくさん出会いたいです



今日は帰るのが早いぞ~!


とっても嬉しいです


忙しさに負けず、漫画に時間を多くあてたいです


今後も頑張るぞ~!!


まずは帰宅して、作業します


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する