有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

マイリーの曲

おはようございます☀️


有野まみです🐤


今日はたくさんのかたがブログを見てくださったようで、電車の中で小さく声が出ました


ありがとうございます☺️


嬉しいです


昨日はとても悔しい、やるせない気持ちになったので、今日から切り替えるぞと意気込んでいたところでした


見てくださるかたがいるから、楽しくブログを更新できます


そして、見てくださるかたに私はいつも元気をもらっています!


幸せな気持ちにしてくださってありがとうございます!!


話は変わって


昔ダンスを少しだけ習っていたのですが、そのときの先生がマイリー・サイラスが演じる「ハンナモンタナ」が好きだったようで、その曲がよくダンスの曲に使われていました


そのためマイリーの曲が好きです


その、ハンナの歌の作曲がテイラー・スウィフトのものがあります


私はテイラーも大好きです


こういう好きと好きが重なる時、とても幸せな気持ちになります!


朝の一曲を聴いていて思ったことでした☺️!


さて


こちらのイラストは、先日描いた漫画の一部です



久しぶりにアナログで描いたけど、お!自分の好きな描き方を覚えてる!と思いました


今日も仕事は適度に楽に、元気に頑張ります!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する