有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

病院

おはようございます☀️


有野まみです🐤


最近、病院へ月に1回行くのですが、弱音ではなく本当に自分自身にも命のさいごがあるのだなと思います


昔は1回きりの人生と聞いて、自分を大切にすることよりも、私は近くの人のために尽くさなきゃ!と思っていました


今は違います


明日いなくなってしまうなら、今していることをするのか?ということが基準になっています


最近立て直した発想なのですが、余裕のある時に考えています


面倒くさがりの私ですが、困った時はこの発想を思い出しています


昨日も考えた結果、両親のためにできることをしようという気持ちになりました


二人のお手伝いをしました


二人に喜んでもらえて良かったです


何かを与える人になりたいな


誰かを笑顔にできる人にもなりたい



今日は少し言葉をつらつら並べてみました


書けて良かったです


読んでくださった方、どうもありがとうございます


漫画に関しては、今日はノートを持ってきたのでお昼休みに1つでも作業するぞ


進めます


ブログを見てくださって、ありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する