有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

過去絵の発掘

こんにちは😃


有野まみです🐤


今日は昔の漫画を発掘しました!



頑張ってる感じはする!


これを描いたのは、計算すると4年くらい前ということが判明しました!


好きな表情にしようと頑張って描いていたことが懐かしいです🍀



こちらはもっと前に描いた漫画の1コマです☺️


ハートのところに注目してください、トーンが何故か落ちています🐤


最高に笑ってしまいます😺


だけど、その時はその時なりに頑張っていたのが後からでもわかるな~と思いました🍀


自分の過去作品は、恥ずかしくて滅多に見れませんが、見たらとても元気になりました!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する