有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

ぶっちゃけ

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


ぶっちゃけ今日は下書きが進みませんでした😭


構成を確認し直したら、32枚中残り17枚という結果になりました!


いらないシーンはカットして、必要なシーンをしっかりと描くことにしました🐥



主人公、ちひろのイラストです😺


完成が遠いように思いますが今できる全てを今回の作品にかけます!


今日は外で家の周りの掃除をしていて、熱中症気味になりました😭


健康管理には気をつけたいです🐤



先程のイラストは主人公描き練習でした!!横顔を描くのが好きです☺️


原稿の下書きが半分も終わっていないところに戻ってしまいましたが、明日からもコツコツ努力したいです!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する