有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

おこすと

おはようございます☀️


有野まみです🐤


どうしても眠い時、どうしていますか?


私は寝る、音楽を聴く、音楽を聴きながら頭の中で踊る、しゃがみこんで1分仮眠などをしています


真面目に文字におこすと面白いですね


会議を毎日行っているので、なんだかスッキリしています


やりたいことができると私生活も変わりました


最近はお陰さまでお目覚めモードです


この調子で、漫画家への道も目覚めてくれ~



こちらは模写したイラストです


私は湯崎でスーツとズボンと靴と手と背景と本番のペン入れと…任せてもらっているところが描く練習をしたかった部分ばかりなのでやる気が出ます


明日私は作業できないので、今日頑張ります


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する