有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

香水の

おはようございます☀️


有野まみです🐤


匂いに敏感ではないのですが、隣の人が香水の強い良い香りであることがわかります


風が吹いている場所にいるので、たくさん香りが流れてきます


敏感な人ならきつい!と思うくらい強いかもしれないです


私も付けすぎには気をつけようと思います


人の振り見て我が振り直せ


大学生の時に匂いについて少しだけ勉強したことがあります


気分をあげるため、振り向いてもらうため、まどわすため、思い出すため


たくさんの匂いを学びました


匂いは記憶を呼び覚ます時があるというのが、一番興味深かったです


そんな匂いにまつわることを思い出した朝でした



こちら、まるちゃんの下絵を元に描いたイラストです


私の絵柄で描きました


相方の絵が素敵で、私までイラストを描きたくなりました


まるちゃんのイラスト、イキイキしていて好きなんです


早くご紹介できるといいなぁ


明日はブログ更新ができないかもしれません


平日はなるべく書きたいので、夜に更新するかも!


では、今日も行ってきます


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する