有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

残り24日

こんにちは☺️


有野まみです🐤


残り24日


今日は休日です!


朝からまつげパーマに行ったので、ルンルンです


こうやって充実させる人生を歩みます


まるちゃんと直接会って会議できるので、それも幸せです!


まるちゃんありがとう!!



これは1年くらい前に描いたイラストです


自分の「好き」が詰まっています!


最近、スマホカバーをキュートなものに変えてテンションが上がったし、


昨日はお花をもらってとても幸せな気分になりました!


毎日ゆるやかに好きなものを取り入れていく


自分の納得のいく、笑顔で過ごせることをたくさんする


周りの方々に笑顔や幸せが広まっていくといいな


あたたかい、優しい1日になりますように


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する