有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

残り25日

おはようございます☀️


有野まみです🐤


残り25日


昨日は勉強になる1日でした


前に読んだ本に、上司の仕事の仕方がうまく運んでいない時への自分の考え方が載っていました


そういう上司がいる場合、ラッキーなんですって


私のできることが増えるので、それは成長のきっかけを作ってくれているということ


確かにそういう風に捉えるとラッキーです


できる範囲が広がり、活躍の幅が増えます


私はラッキーなんだ!


そう思わないとやっていけない!笑


明日に回す仕事、今日取りかからないと終わらない仕事、来週にスタートしても良さそうな仕事…判断しながら取り組んでいきます



昔の原稿です


日常生活の中にデザインはたくさん散りばめられているなぁと思います


例えば駅で見つけたデザイン2つ


階段を上った先に見える、空を含め地元の街並み全てが見えそうな窓


よく見たら綺麗な優しい色合いの壁のタイル


気がつかないだけで、様々なデザインが身の回りにありました


そういうことに敏感になり、新しい価値観や色の配置などたくさん学んでいきたいです


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する