有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

定時

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


今日は定時ダッシュを決めました


よっしゃ☺️


昨日、海外から旅行にきた友だちに会いました


私の心が荒れていたことがわかり、さらには友だちに優しさを教えてもらいました


ありがとう


忙しい時とか、仕事のプレッシャーがかかっている時とか、余裕がなくなるタイプじゃないと思っていましたが、もろ影響を受ける私であったのでした


反省です


強がって平気なフリはしないように


本当は苦しいでしょ、と自分に優しく寄りかかりたいです


素敵なパワー溢れる人でいたいな



ブログを書いている今、とても優しい歌を聴いています


癒されること、好きなこと、日々たくさん積み上げていきたいな


そして誰かに幸せをお裾分けできる人になる


誰かを笑顔にできる人になるぞ


幸せの連鎖を起こせますように


頑張ります!!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する