有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

夜でした

おはようございます☀️


有野まみです🐤


昨日は、友人からの相談にのっていました


人は悩みがつきないのだなぁと思った夜でした


自分の素直なところを大切にしたいです


いつでも気分晴れやかにいられるといいですね☺️


土日が待っているので、それこそルンルンでいたいな


この土日は私の方の漫画も進めるぞ~


今回は私の感じていた悩みをぶつけた漫画なので、私のためにも完成させたい


下の写真はコメダに行った時のものです



可愛いハートみたいな豆がありました


ラッキーだ~とニコニコになりました


今日も幸せに過ごせますように…!


ブログを見てくださって、ありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する