有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

決起集会

おはようございます☀️


有野まみです🐤


今朝は少しだけ作業できました


充実した朝です


下書きですが、アップします



冬斗くんです


先日アップした登場人物が、動き出しました


今のところ経過は順調です


もう少し頑張ります!


昨日の夜は荒れました


湯崎の二人で久しぶりに会議という名の決起集会を開催しました


二人組での活動をどうしていくか、次に何が描きたいかなどを話しました


久しぶりに自分の意見をたくさん発言したなあ


深夜だから話したんじゃなくて、まるちゃんにだから話せたんだよ


ありがとう


いつも話を聞いてくれてありがたい


さあ今日も休憩しつつ頑張るぞ


やる時はやる人になる!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する