有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

テーブルマナー

おはようございます☀️


有野まみです🐤


先日、誕生日をお祝いしてもらいました


朝食が美味しいホテルに泊まったのですが、とても幸せでした


夜も素敵なお店に連れていってもらいました


テーブルマナーの練習ができました☺️


幼なじみにはたくさん良くしてもらっています


日々恩返しできますように


新しく年を重ねたので、目標を考えてみました


昨年より笑顔の増える一年を過ごしたいですね


また、変わらない目標は9月までに漫画家になること!



こちらは模写です


バリバリ描いていくぞ


たくさんの方に読んでもらえるような絵を描きたい


湯崎は活動スタート前です!


今回、もっと面白いものを描くゾッ!


ゾッってカタカナにしたら、いつも書く文章と違う雰囲気になりますね


今日もゆったり頑張ります!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する