有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

山ほどするぞ

おはようございます☀️


有野まみです🐤


昨日はネームが進みました


イラストやセリフの構図を決めたり、コマ割りしたりしました


完璧でなくて完了させる!と思うと、なんだかペンが動きます


嬉しいです☺️


下の画像は、いらない紙に描いたのがわかるイラストです



高校生くらいの時のいらない紙が出てきたので、それを使いました☺️


自分が作る物語は、いつでも内容も見た目も変更可能なので、これでいく!と決めないと大変です


良くしたいけど、完成させたいです


完了目指して頑張るぞ


私は4月に締切を設けました


そこまで駆けていきます


自分のしたいこと、山ほどするぞ!🗻


今日は雨が降っています


趣がありますね


風邪をひかないようにしたいです


あたたかくしてお過ごしください


ブログを見てくださって、ありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する