有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

ちょっとだけ完璧主義

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


私にはちょっとだけ完璧主義なところがあります


昔は適当人間だったのに、今は仕事が影響してか、間違いが起こらないように細心の注意を払うようにしています


この完璧を目指してしまうところを全部できなくて大丈夫!と、優しく抱っこしてあげたいです


完璧ではなくて、完了を目指し、楽しく過ごせたらいいな


今は十分楽しいけれど、私の好きなことをして、もっと笑顔で過ごせるようになりたい


やってやるぞ~


落書きしたイラストをアップします



Red Velvetというアイドルのウェンディさんが大好きです


久しぶりに大好きな気持ちを落書きにぶつけることができました


またブログ書きますね☺️


ブログを見てくださって、ありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する