有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

少しの勇気に

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


今日は母親とお買い物に行きました


あまり二人でお出かけすることはないので、とても嬉しかったです


お洋服を買ってもらいました


次は私がプレゼントしたいです🌈



こちらは2016年に描いたイラストです


推しを描いて、自分を励ましていたものです


これを英語の教科書に挟んでいました


もっと昔、小学校3年生の頃、私は漫画家を目指し始めました


その頃に、ゲームの3DSが流行っていたんです


それをインターネット検索の手段として使っていました


ケータイ電話を持っていなかったし、パソコンを使えませんでした


その為、ネット世界を見る唯一の方法でした


3DSのインターネット検索機能を使って、漫画家志望の方のブログを読んでいました


まず絵が上手すぎて羨ましいと思っていました


私がここまで上達するのにどのくらいかかるのだろうかと焦った記憶もあります


だけど、皆さんのブログ更新がとても楽しみで励みになっていました


素敵な文章やイラストで、皆さんやる気で溢れていました


かっこよかったです


このブログも誰かの少しの勇気になっていたら嬉しいです、心から


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する