有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

なんとかライダー

こんにちは👋😃


有野まみです🐤


小学生の頃、日曜日は早起きしていました


なんとかライダーとか、なんとかジャーとか、なんとかキュアとか全部大好きでした


平日は起きるのがギリギリなのに、それがある日は目覚まし時計なしでスッと起きていました


好きなものを純粋に好きでいることは、パワーがあるなと思います



これは3~5年前くらいに描いたイラストです


男性が描けるようになってきた頃です


女の子を描くのが好きで、男の子が全然描けないことが悩みでした


受験生の時に模写をたくさんして、なんとか描けるようになったんです


あの時に頑張って良かった!


勉強しなよとツッコミが入りそうですが、あの時はそれで良かったんです


模写して模写して、とても楽しかった


この頃を思い出して、忙しいなかでも工夫したら絵が描けると再認識しました


やるぞ~!やる気だけは途切れないように!


またブログ書きます


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する