有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

お誕生日

おはようございます☀️


有野まみです🐤


本日は大好きなキャラクターのお誕生日です🍀


おめでたいことです


漫画の創作活動をしている方の生み出したキャラクターなのですが、何年か前にとびきり好きになりました


その方とはインターネットを通して出逢いました


とても良い、ありがたいご縁だなぁとしみじみ思います


漫画の制作を頑張っていて忙しそうですが、話しかけさせてもらうと優しくお返事してくれる、とっても素敵な方です


その方やその方のキャラクターについて話すと、気持ちが好きで溢れて照れるので、ここではもう抑えようと思います☺️


お名前を出していいのかわからず、ふわっとした表現になりましたが、心から大好きな方です


自分自身のTwitterをたどって出てきた、今日お誕生日の子の相方さんのイラストです


私が描くと私の絵柄のため伝わりにくいのですが、今日お誕生日の子もこの子もとてもかっこいいのです



家に早く帰って、落ち着いた状態でお祝いの言葉を伝えたいなぁ


お誕生日おめでとうございます🎉🏵️


今も昔も大好きです


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する