有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

仕事

おはようございます☀️


有野まみです🐤


昨日は仕事で京都に行きました


そこで美味しいお昼ご飯を食べました


とても幸せでした



最近読んでいる本が、とても興味深いです


人の生死に関わることや、今行動する方がいいんじゃない?みたいなことが書かれています


日々様々な考え方に良いパワーをもらっています


今年読んだ本と一言感想をいつかブログで発表したいな


一方で、個人の漫画活動を再スタートしました


時間があくと、ここを変えたらスムーズに話が進むかな?という部分が見つかります


あの時どうしようもなかったのに、なぜか浮かびます


こんな余裕のある時間配分はきっと今だけですが、固まった考え方を変えることができた時ホッとします


今日もなんとかやっていくぞ


ブログを見てくださって、ありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する