有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

ナポリタン屋さん

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


なんとか不調は追い払うことができました


薬が効きました、薬ありがとう🌈


お話作りに悩んでいましたが、描きたい内容をまとめられました


迷わずに描き進めていきます



これはナポリタンカラーを意識して描いたものです


レトロチックにしたくて描きました


私はナポリタンが好きです


友人との思い出のナポリタン屋さんが関西にあるのですが、新しい違うお店に変わっていました


とても寂しかったです


思い出だけは消えないので、その懐かしい気持ちを忘れずにいたいです


身体の面からしても少し弱っていましたが、徐々に回復させます


まずは自分の弱さを知って、周りの人にも自分にも優しくするところから始めます


自分に厳しくしすぎると、身体が先に悲鳴をあげるので気をつけます


美味しかったナポリタンと友人に思いを馳せて、優しい気持ちで今日は休めそうです!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する